いつまでも笑顔でいられますよーに。

ただただ、ジャニーズWESTが好き。

2013.12.31〜2014.01.01

さて。

前回ものすごく、ながーーーいどーでもいいことをつらつら書きましたが。

 

とりあえず、ここの部分のことも。

 

一応、B.A.D. BOYS Veteran あたりのことは、微妙に知ってます。その時は、まだ認識はそんなにしてないから、あ〜こんなグループもあるんだな〜って。とにかくばどが好きすぎて。でも、だいちがいた事も、まーしーがいた事も、たつにぃがいた事も、くんたがいた事も、きくさんがいた事も知ってる。2011年の事も。でも、知ってるだけで、その時たくさんの応援をしてた人たちよりは、全然知らないから。この事については、何も。。。

色んなことがあった関西Jr.時代。

 

さぁ、この夏、行くぞー!!!って思ってた大阪松竹座での2012年、夏。

信じられない気持ちが強くて。初めての大阪松竹座で、7WESTの中で見たかった子がいなかった。

色んなことがあった関西Jr.時代。

 

こんな事もあったけどね。

関西パワーで乗り越えてきてたからさ。

関西を応援しはじめてから、ずっと、ずっと、ずぅーっと信じてた。

B.A.D. BOYS 7WESTは、絶対にデビューするって。デビューできないなんて、疑うことなんてなかった。

 

 

 

だから、あの日。

正直、すぐにはわからなかった。

え!!デビュー????デビューするって言った??え、7人だよね?!え!?????

そんな感じ。

その後は、Twitterにあがった動画見て、何度も何度も見て。でも、何度見ても、この4人でっていってて。。。

一緒にいる子の担当は、その時メンバーに選ばれてたけど、誰一人として、やったー!って感じじゃなくて。ねぇ、ちょっとどーゆーこと??!どーなってんの??何が起きたの??ってなってたな〜。

関西まるっと好きだからさ。

どーしても納得いかなくて。

でも、春って言ってたし、メンバー追加するとか言い出すかもよ?とか、でも、事務所的に発表しちゃったからそのままなのかな?とか。

カウコン明けに、そのまま居酒屋で話したよね〜。

でも、結局話まとまらなくて。

その後にある、あけおめコン次第になりそうだね〜って無理やりまとめて。

とりあえず、あけおめで。って別れたのよね。

 

その間に、照史も、しげも、淳太くんも、望も。そして、流星も、はまちゃん、神ちゃんも。

いろんな思い抱えて、リハして、話しして。ってしてたんだよね。

私達以上に、どうしたらいいか悩んで、動いてたんだよね。

ありがとう。

 

でも、2014年のあけおめコンは、関西のコンサートなのに。。。全然楽しくなかった。。。それどころか、いやいや、これ流星、、はまちゃん、神ちゃん絶対にいなくちゃいけないじゃん。って思うコンサートだったんだ。

 

でも、もし、このまま4人がデビューするってなったのに、こんな悲しいスタートきらせたくないって思いがあったから、盛り上げなきゃ!とも思ったよ。

だから、照史とはまちゃんのもうきみ以外愛せないなんて、めちゃめちゃ好きなのよ。ふたりの声でのバラード最高だぜ!!もう、この曲聞くと、二人の声に変換されるからね!(笑)

 

だけど、寂しかった。

悲しかった。

辛かった。

 

私はまだ、5日の公演しか入ってないけど、4日の公演は、もっと辛かったって。

だから、そんなコンサートにしちゃったメンバーたちは、もっともっともっと辛かっただろうな。。。

 

2014年。はじまりは、こんな感じでした。