読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも笑顔でいられますよーに。

ただただ、ジャニーズWESTが好き。

2014.02.05 ジャニーズWEST なにわ侍 ハローTOKYO!!

そんなこんなで、もやもやした1ヶ月。

 

雑誌には、4人がデビューしますってどんどん載ってて。

 

もう4人なのかな。もう無理なのかな。

でも、7人じゃなきゃ。。。

っていうもやもやした日々を過ごし。

 

そんな中、もぎ関がB.A.D.の月で。

二人から、なにわ侍を見てほしい。って。そこに全部の思いが詰まってるからって。そんな感じの事言ってて。

その言葉に期待したかったけど、期待してその通りじゃなかった時がこわくて。

 

その発言に対して、Twitterが荒れてるのを見るのも辛かったな〜。。。デビューするやつが、勝手なこと言うな。みたいな意見多かったの、苦しかった。

 

 

2014.02.05

日生劇場にて、18時開演。

なにわ侍 ハローTOKYO!!

 

f:id:ylimemint:20170417220902j:image

 

私は仕事だったから、初日には行けず。

仕事が終わったのが、18時50分位。

着替えて、携帯いじってて。

 

 

19時。

 

ゲネプロに入ってたであろう、公式の雑誌関係の方々、リポーターの方々がいっせいに、

 

 

ジャニーズWEST 7人でデビュー決定!!!!

 

 

ってつぶやいてた。

車の中で泣いたよ。ボロ泣きだよ。

 

初日入ってた人達は、そのつぶやきは、見れてなかったみたいで、でも、舞台の内容が内容だから、もう、ボロ泣きだったみたいで。

 

たぶん、2幕が始まる予定が19時で、そのタイミングでの発表だったんだろうな〜。

 

私が観に行ったのは、翌日の2月6日14時公演。 7人でデビューします。って言ったすぐ後の公演。

 

朝のWSには、たくさんのジャニーズWESTの話。それを見るだけで泣いてたのに、実際みたらどうなっちゃうんだろう。って気分だった。

ありがたい事に、1階席の、舞台を観るにはとてもいい席が当って。始まる前から、どーしよー。7人みたら泣く。どーしよー。ちかいよー。どーしよー。どーしよー。しか言ってなかったな(笑)

 

 

RainbowDream

 

暗転して、この曲のイントロがかかって。。。

 

ばっって、幕が下に落ちるの。

 

幕が落ちたと思ったら、真ん中に7人がいるんだよ。

前見て、7人が、まっすく前見てる。

 

 

はい、泣く〜。

 

もう、あとはDVD見ればわかるけど、泣いて泣いて泣いて、笑って、泣いて、泣いて、爆笑して、泣いて、泣いて。

 

7人でよかった。

 

 

さぁ、これからは7人や。

雨が降っても、嵐がきても、その後には必ず大きな虹がかかる。そんな虹みたいに、俺達も希望になる。

あの道を選んだら正解、この道を選んだら不正解、そんなんちゃう、自分が信じた道を進んでいく。そうすれば、未来は開ける。

この先の道に何があるかは、誰にもわからん。でも、何があっても、上をむいて歩いて行くんや。

俺達はひとりじゃない。頼もしい仲間がいる。どんな困難も乗り越えてみせる。ただひたすら真っ直ぐに、進んでいく。

新しい歴史をつくる。誰にも真似できひん、俺らだけの、新しい歴史を。

これから先、どんな選択をしたとしても、後悔はない。

このメンバーで絶対にてっぺんとったろう!!

ここでかかる、バラードVer.のRainbowDreamにやられました。

 

 

 

重大報告があります。

重岡大毅中間淳太桐山照史小瀧望、そして、神山智洋藤井流星、濵田崇裕。この7人で俺達は、CDデビューする事になりました。

自分たちで決めた道です。

もう後戻りは、絶対にしません。

 

 

粘り強く情熱的に

時には明るく陽気に

思いやりを持って

愛情を持って

信頼されるように

気持ちをひとつにして

希望を持って前に進んでいきます

 

 

俺達が

ジャニーズWEST!!!!!!!