いつまでも笑顔でいられますよーに。

ただただ、ジャニーズWESTが好き。

デビュー記念 ジャニーズWESTコンサート なにわともあれ、ほんまにありがとう!!inTOKYO

 

2014.04.26〜2014.05.06

デビュー記念 ジャニーズWESTコンサート

なにわともあれ、ほんまにありがとう!

大阪松竹座 
f:id:ylimemint:20170419130135j:image

 

2014.05.11〜2014.05.21

デビュー記念 ジャニーズWESTコンサート

なにわともあれ、ほんまにありがとう!!inTOKYO

新橋演舞場
f:id:ylimemint:20170419130151j:image

 

が、行われました!!

一応、『デビュー記念』『コンサート』って表記があったんだよね〜(笑)

 

電話のみでチケットとるのに、平日だったから、親に電話してもらったな〜。コンビニで発券したら、1階1列!!!!!!!まさかの!!!!!!!初めての最前列!!!!!!!ってめちゃめちゃ嬉しくて、びっくりした!

とにかく、近いし、かっこいいし、もう、最高だぜ!!

コントはめちゃめちゃ笑ったし!(笑)

 

 

Long Story

ええじゃないか

浪速一等賞!

その先へ…

バンザイ夢マンサイ!

(映画『忍ジャニ参上〜未来への戦い〜』の映像)

粉もん

コント『道頓堀一丁目中間んち物語』

LET'S GO WEST~KANSAI~

P&P

Wake up!

My Best Friend

オンリーロンリー

Accent Dance

Break Out!

Criminal

バンバンッ!!

『ほんまにありがとうコーナー』

Rainbow Dream

ENCORE『ええじゃないか』

 

 

デビューおめでとう!! 

 

そして、デビューシングル『ええじゃないか』 オリコン1位!!おめでとう!!

 

 

このコンサート?舞台?(笑)の後、『忍ジャニ参上!!〜未来への戦い〜』公開を控えてて、舞台挨拶でまたもや、前から4列目が当たり、映画は首痛くなったけどw近い距離で、メンバーの映画の話や、わちゃわちゃしてる姿が見れました。

 

いつか7人主演の映画も観たいな〜。。。