いつまでも笑顔でいられますよーに。

ただただ、ジャニーズWESTが好き。

『ジャニーズWESTものがたり』北斗七星はWEST SIDEにもいた!?

はい。もともとは、このタイトル。

 

つまり、『台風n Dreamer』です。

 

ジャニーズWEST 7人が主演でやる予定だったのが、しげが出演できなくなり、タイトルが変わったんだと思う。そこらへんは、もうわからない💦でも、台風n Dreamerめっちゃいい良かったんだよ!!なんで、DVD化されてないのー(×_×)

 

ジャニーズWESTものがたりだったら、どんな話だったのかな〜って。ときどき思う今日この頃。。。

 

2014.08.02〜08.26

『台風n Dreamer』

大阪松竹座
f:id:ylimemint:20170420130214j:image

 

2014.09.03〜09.28
『台風n Dreamer』

日生劇場
f:id:ylimemint:20170420130242j:image

桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星・濵田崇裕・小瀧望

 

大阪松竹座では、なんと、1階1列ドセンのチケットが!!!!!!!届いた瞬間、発狂〜!!!!!!

もう、何もかもが素晴らしすぎて!!!!!!!

1年の間に、こんな事が立て続けに起きて大丈夫なのかってくらい。

日生も素晴らしく見やすい席が当たり、楽しく入らせていただけて♡

 

ほんと、最後のきりこたの『おにーたん♡』『おとーとたん♡』が、すごく好き!!かなり好き!!大好き!!!!

 

また観たい舞台だったのに、DVD化されてないの、本当悲しい(╥ω╥`)今からでも全然いいから、円盤化してくれて〜!!!!!!!